スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者決定!!

●さて、次回の「オタク大賞R2.5」(ミニマムなんで、あえて3ではないんですね)「ちょっとHなオタク大賞R」。出演者が決定しました。
先日

レギュラーメンバーの中から、
下ネタならこの人!!
というキャスティングで出演交渉中(笑)」

なんて事を書いて日も浅いので書きづらいんですが・・・

●司会は藤津亮太
パネラーは、鶴岡法斎
そして志田英邦の3名という少数精鋭!!

●これって、あれですか?問題発言ですか?いや、出演を快諾いただきまして、ほんとうにありがとうございました!みなさま、ご期待ください。

記:イベント構成 齋藤貴義
スポンサーサイト

と、いうわけで3回目開催です!!

●長らく、放ったらかしになっていましたが、やっと次回開催の予定が確定いたしましたのでアナウンスさせていただきます!
新宿ロフトプラスワンのスケジュール調整の部分で都合がつかず、第三回はステージを、阿佐ケ谷の「Asagaya LoftA」に移しての開催となります。

●今回のテーマは、イレギュラーな会場、準備期間の少なさ、年末「日本オタク大賞2009」との兼ね合いもあり、いつもよりもミニマムな方向性で!で、どうせならイレギュラーな事やっちゃおう!というわけで、テーマもアングラ風味(笑)「ちょっとHなオタク大賞R」です。

●前回同様、オタクニュースを、ディスカッションする「オタク時事ヘッドライン」も、「ちょっとHなオタクヘッドライン」に。そして特集では「眼鏡っ娘の魅力・ニーソの破壊力」「巨乳VS貧乳」「コスプレAVは実用品か?」「オタクのセックスシンボル大賞」(以上、まだ予定です)など、下ネタメインでお届けします。とはいっても、ウブッ子のオタクちゃんや女性にも楽しんでいただけるよう、努力します。リア充オタクカップルの皆様などは、パートナーお誘い合わせの上おいでください。

●出演パネラーは、レギュラーメンバーの中から、下ネタならこの人!!というキャスティングで出演交渉中(笑)内容、チケットの詳細につきましては、もろもろ決定次第お伝えして参ります。と、いうわけで、今回もよろしくおねがいいたします!

記:イベント構成 齋藤貴義

オタク大賞Rにキャラクターが出来ました

画面を見ておわかりになったと思いますが、「オタク大賞R」に、やっと可愛いロゴが出来ました。いや、それに加えて、可愛いキャラクターまで!!ご縁のあったイラストレーター、水谷さるころさんに「ロゴ書いて!どうせならキャラも描いて!名前はもう決めてるんだ『Rちゃん』!え?ベタ?いいんですよ、ベタなくらいが。名前はベタだから、デザインは可愛いのをよろしく!!」的な感じで、半ば強制的に描いていただきました。こともあろうに、ラフデザインを数点描かせたあげく、選ぶ!なんて偉そうな事までさせていただきました。ありがとうございます。

そういう意味で、水谷さるころさんも、正式な「オタク大賞R」のメンバー!という既成事実にもなりました。そんなわけで、もう気は使わないぜ!今後、メンバーの水谷さるころ(すでに呼び捨て)はじめ、オタク大賞Rの公式キャラクター「アールちゃん」を、お引き立てのほどよろしくお願い致します。

記:イベント構成 齋藤貴義

水谷さるころホームページ
http://www.salu-pro.com/

 | BLOG TOP | 

プロフィール

オタク大賞実行委員会

管理人:
オタク大賞実行委員会
日本オタク大賞公式サイト

関連リンク

イベント会場情報

 

新宿ロフトプラスワン
新宿区歌舞伎町1-14-7
林ビルB2
TEL 03-3205-6864
googlemapはこちら

※前売りチケット、公演内容、
道順等に関するお問い合わせは
営業時間中(18:30~24:00)
に電話でお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーー

Asagaya LOFT-A
杉並区阿佐谷南
1-36-16-B1
TEL 03-5929-3445
mapはこちら

※前売りチケット、公演内容、
道順等に関するお問い合わせは
ホームページ上でアナウンス
されております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事

カテゴリ

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。