スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本オタク大賞2008 開催のお知らせ

今年もやってまいりました「日本オタク大賞」の季節が!!(とはいいつつ、開催されるのは2009年、年明けなのですが)。マンガ、アニメ、ゲーム、その他ジャンルの作品や商品、出来事を丸ごと振り返って、日本オタク大賞をはじめ各賞を授与する、という本イベント。要するに「オタクトーク祭り」だと思っていただければ間違いありません。例年のように、収録後、しばらくたてばCSのMONDO21でイベントの様子を収録した番組も放映予定です。

日時 2009年1月8日(木) 17時半開場/18時半開演
会場 新宿ロフトプラスワン
主催 グラナーテ
審査員 藤津亮太/鶴岡法斎/東海村原八/志田英邦/他
前売¥2500/当日¥2800(共に飲食代別)
※前売券は12月1日(月)よりローソンチケットにて発売。【Lコード:32305】

と、いうわけで、松が明けて一息ついたタイミング。皆様、ご予定を空けていただいて会場に遊びにきてくださいませ!

記:イベント構成 齋藤貴義

R_chan_002.jpg

oa_logo_banner.jpg
スポンサーサイト

オタク大賞R2.5R無事開催

いつもの新宿じゃない場所で、人数も少なめで、なんだかテーマも「尋常じゃなく」て、一体どうなる事かと思われた「オタク大賞R2.5」でしたが、案の定、お客さんはちょっと少なめ(笑)と、いうか、まあそこも含めてミニマムなトークイベントとしては成功!!!したと思っております。(実際、出演者の皆様も肩肘張らないトークをしていただきましたし)負け惜しみじゃないんですって!!

想像以上にハードコアな固有名詞が飛び出したり、聞いちゃいけないようなカミングアウトがあったり、アノ人の恥ずかしい体験レポートVTRがあったりと、「ちょっとH」というよりは「下ネタ全開」な感じが「男子高校修学旅行の夜」という感じで、男子のお客様には楽しんでいただけたと思います。このムードは、また、いずれやってみたい!と思いますが、次回は真っ当な「大賞」です。打ち上げでは、気持ちを切り替えつつ、スタッフ、キャスト一丸となって前進するエールをかわしたのです。そこのところのいじましさも含めて、また、ぜひとも会場に脚をお運び下さいませ。ありがとうございました。
次回「R」は未定ですが、春先にはやりたいなー。

R_chan_001.jpg


記:イベント構成 齋藤

oar_logo_banner.jpg

続きを読む »

リニューアル

「日本オタク大賞」のサイトがリニューアルいたしました。

それに伴いオタク大賞Rのブログは「日本オタク大賞」と「オタク大賞R」兼用の
ブログに変更になりました。
以後「日本オタク大賞」と「オタク大賞R」の情報を両方お届け致します。

こちらのブログにブックマークをしていただいてる方は、
是非「日本オタク大賞公式サイト」http://www.granaten.co.jp/o_award/
のトップページをブックマークして頂けると幸いです。

oa_logo_banner.jpg

 | BLOG TOP | 

プロフィール

オタク大賞実行委員会

管理人:
オタク大賞実行委員会
日本オタク大賞公式サイト

関連リンク

イベント会場情報

 

新宿ロフトプラスワン
新宿区歌舞伎町1-14-7
林ビルB2
TEL 03-3205-6864
googlemapはこちら

※前売りチケット、公演内容、
道順等に関するお問い合わせは
営業時間中(18:30~24:00)
に電話でお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーー

Asagaya LOFT-A
杉並区阿佐谷南
1-36-16-B1
TEL 03-5929-3445
mapはこちら

※前売りチケット、公演内容、
道順等に関するお問い合わせは
ホームページ上でアナウンス
されております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事

カテゴリ

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。